« D+U? | トップページ | ディズニアナ »

2009年9月 2日 (水)

ジュビ

9月に入って、ミースマが復活しています。
ジュビは残暑を考慮して?まだ4時からなんですね。
涼しいけど。
10日からはハロウィーンのパレードがあるので、しばらくお休みです。

25周年が終わったあとに、一度見ましたが
25周年とどこが変わったのか、気がついた所だけ。

まず、停止がなくなりました。

蝶がジュディオング仕様
Cimg5864 Cimg5865
シンバのあとにスティッチがきて、ピーターと入れ替わり。
Cimg5870 Cimg5873 Cimg5876
チクタクワニは、ピーターの後ろだったのが、ピーターの前。
Cimg5877
フロートの間があいて(横断通路用)ピノキオ
Cimg5884 Cimg5887 Cimg5890
バズガールと黄色いやつが増えてました。
Cimg5894 Cimg5891

031 029 030
トイストーリーの後ろにインクレディブル夫妻
Cimg5899

お花衣装は新しい?
017
フィナーレフロートは、25の数字があった場所にはハートの飾り
Cimg5907
後ろはハートのまま
Cimg5919
こんな感じ。
ずっと見てないのでボケてます。間違ってたらすみません。

|

« D+U? | トップページ | ディズニアナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/46102878

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビ:

« D+U? | トップページ | ディズニアナ »