« 駅の新トイレ | トップページ | 夏おわり »

2009年8月30日 (日)

天然クール

夏イベント最終休日なのに、台風ですかtyphoon
チップとデール、そこまで頑張らなくていいのに~
Cimg6464
↑前の台風の日に会ったチップ
明日の夜は大丈夫なのかな。

さて、
娘とシーに行った時、クールサービスのあとにケープに行ったら
ミキミニの所はもう3.4列目でした。
ここじゃ後頭部しか見えないかも。と思っていたら
運転手さんのブレーキが早め!ラッキー!
044 045 046 043
ミッキーとミニーのラブラブが見られたのでよかったです。
047 048 049 050 051
その後、ミラコスタに行かなきゃならなかったので
またも、ぐるーっとポートディスカバリー方面にまわって行きましたっけ。

夏休み、シーに行くというご家族が
私に「何かアドバイスある?」とメールをして来た時
「マーチの時間にケープを通るべからず。」と返事してみました。爆

だから早めに奥地で遊んでいたそう。
そして、音がしたので、
橋の上でクールサービス1周の船が近づいてくるのを見ていたら、
洗礼をうけたらしく
ビショビショな姿の写メールが送られてきてウケました。

|

« 駅の新トイレ | トップページ | 夏おわり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/46071759

この記事へのトラックバック一覧です: 天然クール:

« 駅の新トイレ | トップページ | 夏おわり »