« ピアリロイヤル | トップページ | 天然メガスプラッシュ »

2009年8月 9日 (日)

メアリーブレア

メアリーブレア展覧会 http://www.ntv.co.jp/mary/
と連動して、ランドのシンデレラ城下(ミステリーツアーの入り口があった場所)
にもパネルが設置してありました。
Cimg6455 Cimg6449 Cimg6450 Cimg6451 Cimg6452 Cimg6453 Cimg6454 Cimg6456 Cimg6457
グッズの一部も、おしゃれキャットと、ディズニーギャラリーで売っています。
あまりのかわいさに、手にとって
「このシリーズかわいい~」と言っているゲスト多数でした。
026 028 030 027 031
他にも、スモールワールドのボールペンなどがありました。

私は、子供の頃「小さな家」(*)の絵本が大好きだったので
DFに載っていたハンカチが絶対欲しい~shineと思っていたのですが
ここには置いてありませんでした;
(一番最初の写真のは、封筒セット?みたいなやつです。)
展覧会、見に行かなきゃ~

(*)
バージニア・リー・バートンの「ちいさいおうち」の
ディズニー版が「小さな家」(邦題)
メアリーブレアが、コンセプトアートを描いた。
私が持っていたのはディズニー版の絵本で
その元となった短編アニメは、ニコ動で見られます。
(コメント多すぎで画面が見づらいですが)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4102561
久々に見たら、ちょっと怖かったです;

|

« ピアリロイヤル | トップページ | 天然メガスプラッシュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/45869300

この記事へのトラックバック一覧です: メアリーブレア:

« ピアリロイヤル | トップページ | 天然メガスプラッシュ »