« ハロウィーンメニュー | トップページ | 駅の新トイレ »

2009年8月28日 (金)

ダッフィー

いやー、ついに、娘のクラスの子含め、
近隣の幼小中でもインフル発生したようで
夏休みいっぱいは自宅待機です。
いきなり、超~身近になりました・・・・
そんなわけで、迷っていた見納めも「なし」になりましたwobbly
その後はどうなるかわからないけど、季節性のと同じで
本人のみ出席停止で、人数が多ければ学級閉鎖かな、と思われます。
(新学期始まらないとわからないですが。)

さて、先日、娘が買ったパスポートの絵がダッフィーでした。
002
ダッフィーの衣装がそんなに売りきれないので
もう下火なのかと思いきや
ハロウィーングッズはまたかわいいですね。
スーベニアでブラウンはなかった気がするので、これは欲しいな。と思ってます。

|

« ハロウィーンメニュー | トップページ | 駅の新トイレ »

コメント

娘の学校でも出たらしいのですが、なんだか大騒ぎにはなりません。
相変わらずマスクも皆してないし・・・。
以前のパニックぶりは何だったのでしょうね。
9月後半にピークと新聞には出てたけど、どうなのかな。
だったら、それくらいに一度かかっといたほうが・・・なんて考えたり~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

投稿: うみりくママ | 2009年8月29日 (土) 21:14

ウチの子の学校からも「朝必ず検温し、平熱より0.5度高い場合は登校を控える事」という緊急連絡網が回ってきました。
どうせワクチン打てないなら、病院が混んでない今のうちにかかっておきたい・・・と私もチラリ思ったり・・・

投稿: そるてぃ~ | 2009年8月30日 (日) 09:37

>うみりくママさん
やっぱりですか!
学校が始まったらもっと蔓延ですよね。
ピークになったら今度はタミフル足らないとか
なるんでしょうか。

>一度かかっといたほうが・・・

亡くなった方もいるから悪いけど
私もそう考えちゃいますよ~

>そるてぃ~さん
ですよね~
普通のワクチンでも合わない人がいるのに
検証もあまりしていない海外製のを打つくらいなら
と思います・・
これから1年中かかるリスクがあるなら
早く楽になりたいような・・・

投稿: やぐ | 2009年8月30日 (日) 18:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/46055925

この記事へのトラックバック一覧です: ダッフィー:

« ハロウィーンメニュー | トップページ | 駅の新トイレ »