« スティッチグッズ | トップページ | ホテルニュース »

2009年8月 5日 (水)

ファンダフルファンパ

シーに着いたのが9:30で、
後ろのほうか、前の端かと諦めていたのに
真ん中ブロック前方にひょっこり空いていた1席を見つけて、そこで見ることができました。
1人だとこういう時いいな。
でも、盛り上がりには欠けます;


※以下、ネタバレ(撮影不可なので文字のみ)


オープニングにティンク登場!
次に、ファンダフル衣装を来たキャラが出て踊る。
そして、またティンク。
プリマの曲が流れ、映画のようにオルゴールを組み立てます。
部品を持った妖精(ムービン衣装)が、客席後方からやってきて
その部品は、テーブルイズ・・のお神輿のようにゲストが運んでいきます。
これだけで満足してしまった私^^

次はプーファミリー。
ハチミツ捜しが始まります。
客席の子供たちが通路に出て、行進&ハチミツ壷送り。
(整形後のラビット初めて見ました。)
ダンサーさん衣装はロック?

今度は、波がザブーン。
真ん中ブロック席にいた私たちの頭上を、水色の布がダーーと通り過ぎていきます。
ドゥーパーキッズみたいな体験ができました。

舞台には、2周年衣装のダンサーさんと、セイルミッキーと夏ダッフィー
グーフィーは企業ファンパの衣装?
ミニーは、ドリカンのシャネル風衣装です。

この船のシーンの写真が、お土産になっていました!
078 079
(ドナルドも出てたけど、写真にはいない;デイジーは最初から不参加でしたー)

それと、これもお土産でもらう旗を手に持ち
みんなで手旗信号をして遊びます。
↓これ
080
ショー中に使う。というアナウンスがなかったので
(聞いてないだけだったかも?)
あわててビニールから出している人多数でした;
それから、そのシーンが終わった時、拍手しようと思っても
旗を両手に持っているので、出来なかったです。爆

フィナーレは、20周年リメンバーザドリーム(ダンサーさんはギフト?自信なし)の衣装。
キラキラまぶしかったです。
そして、最後にまたティンク。
夢のような時間がパッと消えるエンディングがよかったです。

客席を巻き込む演出がたくさんあって、私は楽しかったです!

食事は、ザンビーニで、ナポリタンとパイナップルケーキ、ドリンクのセット。
スーベニアはお皿です。
いつかいただいたカップとセットに出来るからいいかも。
011 012

|

« スティッチグッズ | トップページ | ホテルニュース »

コメント

私も見てきましたが、プリマのオープニングの音楽なのに、妖精がティンク1人なのが、ちょっと寂しかったな。
そうそう、私もお皿見てすぐ、以前のカップとセットになる!と思い、家に帰ってすぐに載せてみましたが・・・
ビミョーでした(苦笑)。色違うし。

投稿: うみりくママ | 2009年8月 5日 (水) 21:08

>うみりくママさん
えっ。ビミョーなの?(←乗せてもない人)
同じに造ればいいのにねsweat01
ティンクのシーンは、私も
みんな後から出るのかな。と思いました~
でも確かに、プリマの衣装じゃなかったわ・・
プリマというより、映画のシーン再現。
なんでオルゴール作ったのかわからない人もいたでしょうね;

投稿: やぐ | 2009年8月 6日 (木) 17:54

この日私もファンパに参加してました~!!
去年のイメージがすごく強かったので(参加したわけではありませんが・・・)
もっとなつかしいものを期待していただけに・・・
でもティンクの登場のしかたや水色の布のところは楽しかったですね~!!
思わず声をあげてましたww

新曲?っぽいのが使われてるのもうれしかったです(^^*)

投稿: ねこ | 2009年8月 6日 (木) 18:22

>ねこさん
えーっ
前回インの時もリドでプリマ一緒でしたよね。
すごい偶然です!
ファンパ、そういえば去年は過去ショー満載でした。
今年はそれは関係なし。でしたね。
新曲ってどれだろ。爆
ああ、やっぱり撮りたい><

投稿: やぐ | 2009年8月 6日 (木) 20:32

舞台の「セリ」だとは判っていても、ティンク登場の演出は良いです(^^)b

オルゴール修理は、ちょっと説明ナレーションがあっても良かったかもしれませんね。「壊れてる」「部品が足りない」くらい。
(ティンク声の深町彩里さんは新人なのでギャラが安いはずだし(笑)

投稿: KoZ | 2009年8月14日 (金) 10:25

>KoZさん
なるほど。ちょっとセリフ入れたらわかりやすかったですね。
私は「うわーっ」と思って見てましたが
そういえば、次のシーンに何のつながりもなかったし。
最初と最後はよかったです♪

投稿: やぐ | 2009年8月15日 (土) 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/45844005

この記事へのトラックバック一覧です: ファンダフルファンパ :

« スティッチグッズ | トップページ | ホテルニュース »