« Cブロック | トップページ | アリスの »

2009年8月25日 (火)

マスク

どんどん広がるインフル。
うちには受験生がいるので心配です。
ムダだと思いつつ、予防注射のことを病院に聞いてみると
「国の方針(優先順位など)が決らないと予約は受け付けられない。」
「そもそも、ワクチンが入荷するかわからない。」とのこと。

かかるなら、今のうちのほうが・・・・などと思ったり、なんだか生殺し気分・・
修学旅行を秋に変更した学校も、どうするんだろうか。
とりあえず、また、マスクを買い足してみますか・・

そんな中、パークでもかわいいマスクが売っています。
032 033
おなじみキャラマスクと
030 031
ミッキーとプリンセス模様の不織布のもの。
(見かけたのはだいぶ前なので、今もあるかはわからないです。)

|

« Cブロック | トップページ | アリスの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/46026478

この記事へのトラックバック一覧です: マスク:

« Cブロック | トップページ | アリスの »