« リズムサイズ | トップページ | DF10月号 »

2009年8月21日 (金)

クールP

クールサービスの時、時々、
キャラグリ中のピノキオたちがそのまま参加していることがあります。
私が見たピノとジミニーは、おおはしゃぎ。
キャストさんをぐいぐい押して濡らそうとして、楽しそうで、笑っちゃいました。
043 042 040 041

今年は、リドでは一回も見てません~
直前にふらっといって、後ろから見てても楽しいし、突然水をかぶっても
そんなに特攻していかなければすぐ乾いちゃうし。
早くから柵沿いで待ってた人も、途中から放水場所にむらがりにいっちゃうので
ハーバーも楽々眺めたりできるのもよかったです。
014 016 015 017 018 019 020 021
精密機器は気をつけないとなりませんけど。
今回は、防水ケース装備のビデオ隊をよく見かけました。
お姉さんも、容赦なくカメラに向かって放水してて、それでもキャーとも言わず動かない人とかいて
こっちがゲラゲラ笑ったりして。
携帯でもいいから、防水の欲しいな~と思いました。
クールサービスデラックスは好きなイベントでした!(過去形)

来年は、クール「N~U」も追加されないかな。笑

|

« リズムサイズ | トップページ | DF10月号 »

コメント

始まった頃は、「カメラ、だいじょうぶ?」とか心配してくれてたんですけどねぇ…
こちらが防水ということが判ってくると、容赦がありません(^-^;

いっしょに突撃しましょうよぉ(爆)

投稿: KoZ | 2009年8月21日 (金) 22:58

>KoZさん
迫力映像、楽しませてもらいましたよ!
突撃・・・できんかった><
レインコートはあついし、パンツまでいくと大変だし・・

投稿: やぐ | 2009年8月22日 (土) 16:46

レインコートだと、襟元や袖口から浸水するので、あまり意味が無いです。レインポンチョはもっと無力。(^^;

レインパンツのみ履いて、上は着替えをロッカーに放り込んでおくのが正解かと。

投稿: KoZ | 2009年8月25日 (火) 16:13

>KoZさん
確かに、ビデオ持っていると、袖口から
どんどん水が入ってひじに溜まりました・・
レインパンツはCブロックの時、娘にはかせました。
それ1回しか使わなかったです・・・
今年はもう行けないので、来年チャレンジ!
その前に、やっぱりちゃんとした防水ケースが欲しいけど、高ス・・

投稿: やぐ | 2009年8月25日 (火) 17:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/45988477

この記事へのトラックバック一覧です: クールP:

« リズムサイズ | トップページ | DF10月号 »