« ガイドツアー | トップページ | マスク »

2009年8月24日 (月)

Cブロック

前の記事の続き。

そんなこんな で満足したにも関わらず
2回目の抽選もしたらCブロックが当たったんですー
(恐縮です・・)
こちらの席では思いっきり濡れて、これまたみんな大盛り上がり~rock

・・・・・の中、こんな真ん中、きっともう二度とない。とビデオ撮ってたんですねー
バカですねー
結局、液晶がよく見えず、ギャーだのどうしよーだの自分の絶叫が入りまくり
それでいてノリノリだったので、揺れてひどい映像でした。

最後、ピンボケしちゃったのですが
グーフィーがおもしろかったので、その画像を。
049
みんなそれぞれカッコよくキメダンスしてたのに
050
腕立てするグー 爆

その他、ミッキーの立て膝チューなど、アドリブに萌えてしまいました。
024 025 028 032 033 034 039 043 044

053 054
夏イベント、娘も見られてよかったよかった。
ハロウィーンとクリスマスは、多分、ちょっと暇がなさそう。
そうしたら、ハハだけ見てくるからね ガス!(o・_・)=○)*∇*)。:.¨ぐは

|

« ガイドツアー | トップページ | マスク »

コメント

おぉ!すばらしい!
楽しんだようでよかったね♪

うちは夏休みにパークには行ったものの夜は某ジャニ●宮の舞台があったので夜までは居れず、
今週末にも東京は行くのでパークにも行く予定だけど
夜は国立●技場(伏せる意味があるのか?)なので
夜までは居れず・・・

縁が無かったイベントだわ~(笑)

投稿: まいた | 2009年8月25日 (火) 00:37

これかっ!
噂の腕立てグーフィーはっ!!


>結局、液晶がよく見えず、ギャーだのどうしよーだの自分の絶叫が入りまくりそれでいてノリノリだったので、揺れてひどい映像でした。

クールK、Lの放水正面とか、一周コースのハドソンリバー、コーラルクロッシング、ミステリアスアイランドの中央あたりで撮影特訓を(爆)

…っつうか、ビデオカメラはだいじょうぶですか?
Cブロックだと水没区域だと認識してますが(^^;

投稿: KoZ | 2009年8月25日 (火) 16:10

>まいたさん
関東には来てたのね~
しかし、完全にシフトしてて尊敬shine
某イベント行けたら様子教えてね!!

投稿: やぐ | 2009年8月25日 (火) 17:54

>KoZさん
噂?爆
グーフィーのおちは色々あるみたいですね~
動画、ここに出したくても出せない音声とゆらゆらなのです;

ビデオは、長生きしてます!
すごいですよ。
ソニーのレインカバーをパークでなくしたけど戻ってこないので
パークのおみやげ袋かぶせただけなんです。
レンズには、ラップです。
袋が透明じゃないから、液晶が見えないんです。巨爆
純正ケース欲しい・・・・・・!

投稿: やぐ | 2009年8月25日 (火) 18:01

最近のSONY機種には、レインカバーとかレインジャケットって出して無いんですよね。
完全防水、潜水もできるスポーツパックはあるんですが…

お値段が…ちょい足せば、防水ザクティとか防水コンデジが買えるという…

液晶画面が見えてないわりには、綺麗にフレームに納まっていると思います。私は、トリミングで誤魔化してます。(^-^;;

投稿: KoZ | 2009年8月26日 (水) 11:01

>KoZさん
そうですね~
あれは高すぎます;
でも2台持つと面倒だし。と思っているうちに数年・・
上の画像も、最後のミッキーとか、客席などはカットしてますよ。
液晶は、見えないなりに、隙間からのぞきのぞきしていました!

投稿: やぐ | 2009年8月26日 (水) 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/46017287

この記事へのトラックバック一覧です: Cブロック:

« ガイドツアー | トップページ | マスク »