Cブロック
前の記事の続き。
そんなこんな で満足したにも関わらず
2回目の抽選もしたらCブロックが当たったんですー
(恐縮です・・)
こちらの席では思いっきり濡れて、これまたみんな大盛り上がり~![]()
・・・・・の中、こんな真ん中、きっともう二度とない。とビデオ撮ってたんですねー
バカですねー
結局、液晶がよく見えず、ギャーだのどうしよーだの自分の絶叫が入りまくり
それでいてノリノリだったので、揺れてひどい映像でした。
最後、ピンボケしちゃったのですが
グーフィーがおもしろかったので、その画像を。

みんなそれぞれカッコよくキメダンスしてたのに

腕立てするグー 爆
その他、ミッキーの立て膝チューなど、アドリブに萌えてしまいました。


夏イベント、娘も見られてよかったよかった。
ハロウィーンとクリスマスは、多分、ちょっと暇がなさそう。
そうしたら、ハハだけ見てくるからね ガス!(o・_・)=○)*∇*)。:.¨ぐは
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント
おぉ!すばらしい!
楽しんだようでよかったね♪
うちは夏休みにパークには行ったものの夜は某ジャニ●宮の舞台があったので夜までは居れず、
今週末にも東京は行くのでパークにも行く予定だけど
夜は国立●技場(伏せる意味があるのか?)なので
夜までは居れず・・・
縁が無かったイベントだわ~(笑)
投稿: まいた | 2009年8月25日 (火) 00:37
これかっ!
噂の腕立てグーフィーはっ!!
>結局、液晶がよく見えず、ギャーだのどうしよーだの自分の絶叫が入りまくりそれでいてノリノリだったので、揺れてひどい映像でした。
クールK、Lの放水正面とか、一周コースのハドソンリバー、コーラルクロッシング、ミステリアスアイランドの中央あたりで撮影特訓を(爆)
…っつうか、ビデオカメラはだいじょうぶですか?
Cブロックだと水没区域だと認識してますが(^^;
投稿: KoZ | 2009年8月25日 (火) 16:10
>まいたさん
関東には来てたのね~
しかし、完全にシフトしてて尊敬
某イベント行けたら様子教えてね!!
投稿: やぐ | 2009年8月25日 (火) 17:54
>KoZさん
噂?爆
グーフィーのおちは色々あるみたいですね~
動画、ここに出したくても出せない音声とゆらゆらなのです;
ビデオは、長生きしてます!
すごいですよ。
ソニーのレインカバーをパークでなくしたけど戻ってこないので
パークのおみやげ袋かぶせただけなんです。
レンズには、ラップです。
袋が透明じゃないから、液晶が見えないんです。巨爆
純正ケース欲しい・・・・・・!
投稿: やぐ | 2009年8月25日 (火) 18:01
最近のSONY機種には、レインカバーとかレインジャケットって出して無いんですよね。
完全防水、潜水もできるスポーツパックはあるんですが…
お値段が…ちょい足せば、防水ザクティとか防水コンデジが買えるという…
液晶画面が見えてないわりには、綺麗にフレームに納まっていると思います。私は、トリミングで誤魔化してます。(^-^;;
投稿: KoZ | 2009年8月26日 (水) 11:01
>KoZさん
そうですね~
あれは高すぎます;
でも2台持つと面倒だし。と思っているうちに数年・・
上の画像も、最後のミッキーとか、客席などはカットしてますよ。
液晶は、見えないなりに、隙間からのぞきのぞきしていました!
投稿: やぐ | 2009年8月26日 (水) 20:08