« クール一周 | トップページ | ストリートシークス »

2009年7月23日 (木)

ゴンドラグリ

Dsc09738
ゴンドラがリハブ中、珍しいグリが行われていました。
その日、たまたま同じ日にシーにいたお友達に連絡をしてみると
「ゴンドラに乗ったドナデジグーを見た?」と・・・・
なにそれ?と思い、私もゴンドラのほうへ行ってみると
「今度はミッキーがどーのこーの」と話している方がいて
更に、なにそれ???と思っている所へ現れたのは

懐かしい衣装*のミッキーとミニー!
Dsc09809_2 Dsc09791
以前、NHKの番組で、ザンビテラスで子芝居もやっていた
ロミオとジュリエット!!
(記憶が正しければ・・ですが。)

ゴンドリエのグーフィーは、本当のキャストさんと一緒にオールを動かし
ミッキーとミニーは、ゴンドリエさんのお話しを一生懸命聞いていました。
「あちらがカナレットです。」
Dsc09794
滅多に乗れないものね~

二人は、橋の下でどんなお願い事をしたのでしょうね。
Dsc09797 Dsc09798
初日だったそうで、よく見られてラッキーでした。
ドナデジは、シーズンオブハートの衣装だったそうです。

*ミラコオープンセレモニーや、2003年TDSニューイヤーグリ。
ホテルムック表紙より
Image199
このテープを探すのに手間取ってしまった;
見たことないという声があったので、動画を出そうかと思ったら
いつもながら、自分の変な声が入りまくってるので、画像のみです。
昔のビデオからなので、更に荒いです・・m(_ _)m
1 2 3 4 5 6 7 8

|

« クール一周 | トップページ | ストリートシークス »

コメント

ローリーの歌う「ベラ・ノッテ」は良かった…

後半の写真は、ニューイヤーズ・グリですね。2003かな?
市長が懐かしいです。
うちにも撮ったのが1本はあるはずですが…
DVD-RAMに吸い上げる時に、画質落としたからなぁ。

投稿: KoZ | 2009年7月23日 (木) 21:30

これってニューイヤーグリの時に使われた衣装だったんですね~!!
またこのニューイヤーグリしてくれませんかね~?

それにしても素敵な衣装ですね~(*´∀`)

投稿: ねこ | 2009年7月24日 (金) 11:55

>KoZさん
そうです!
ニューイヤーズサルートという名前でした。
この頃でも待ちがすごかったから、
今の船形式になったのでしょうか。

そうそう。ベラノッテは寺西さんでしたね~
あの番組は保存版です。
って、保存場所がどこやら;

>ねこさん
そうなんです~
1日4回もやってたんです。
たまにはこうやって、豪華な衣装を見せてほしいですよね。
ホテル関係のもステキだけど、なかなか見られません!

投稿: やぐ | 2009年7月24日 (金) 16:58

ニューイヤーズサルートというのをやっていったのですね!
これは見てないです。(多分・・)

それにしてもミッキーの後姿、
髪型が、ま○とちゃん・・・(爆)

投稿: コロン | 2009年7月24日 (金) 18:03

>コロンさん
風になびきそうもない、ものすごいおかっぱですよね。笑
正月や七夕は短期間ですものね。
この時は、まだ年パがなかったから、
家を出てからも、ランドに行くか悩んで行った記憶があります。

投稿: やぐ | 2009年7月24日 (金) 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/45719038

この記事へのトラックバック一覧です: ゴンドラグリ:

« クール一周 | トップページ | ストリートシークス »