« アラビアドナデジ | トップページ | インクレディブル夫妻 »

2009年7月12日 (日)

ストア

ストア
オープンしたのは5/28ですが、
今日はそのお祝いにミッキーが来てくれるというので、行ってきました。
整理券もらったはいいけど、1時と13時って。笑


全部で30分くらいで、前半は、ストアの商品の紹介。
この日に2000円以上買い物すると、ポーチがいただけるそう。
037
その後、ディズニークイズ。
手を上げて答えると、プレゼントがいただけました。
038
中身が気になり、キャストさんに聞いてみましたが「お楽しみ」ということでした。
何が入っていたのかとっても気になります~

最後のクイズの答えが「ミッキー」なので
みんなで答えを言うと、ミッキーとミニー(ノーマルコス)が登場。
041 043 059

みんなでダンスをして、最後に2人が少し踊って終了。
069 074 079 080
ミッキー型のコンフェも出ましたnote

てっきり、パケパの紹介とかあるのかと思っていましたが
あくまでもストアのイベントでした!

|

« アラビアドナデジ | トップページ | インクレディブル夫妻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/45608117

この記事へのトラックバック一覧です: ストア:

« アラビアドナデジ | トップページ | インクレディブル夫妻 »