« ブーの落書き | トップページ | DF9月号 »

2009年7月20日 (月)

笑いってクール

クラブモンスターズインク
2回/1日
中央鑑賞席は抽選


以下、ネタバレです。

026

**********


********


******


****


**


運よくD後方が当たったときの画像です。
結論から言うと

「萌え殺す気かー!!」

ってほど、ミッキーがかっこいいショーでした。
055 091
サスペンダーダラリとかハートとかheart01

最初に、トゥモローランドのほうから、DJ役のマイクとサリーと
ダンサーさんがやってきます。
029 030 032 031
モンスターズインクのアトラクションのコスを着て懐中電灯を持っています。

オープニングの音は、まるでダンシングマニア!
033 034
でも、ダンサーさんの衣装やフリは今時だなー
と10年の月日を感じました。

次々と紹介されるモンスターたち
036 037 038
くちびるおばけみたいな早口モンスター
お城にも唇の形が投影されていました。
039
カネゴンかと思った。(知っている人は知っている)

そして、目玉はモンスターガールズ
040 041 042
お城も目玉
くるりっと回転すると、美女が現れ、歌声も変化。
044 043

そしてそして、スペシャルゲストの皆様登場。
045 050 047 051 052 053 056 057 058
丸いのはCDで、正面から見るとミッキーのカタチになっているそう。
060
ファイヤー!

これを火事と勘違いしたドナルドが、水を撒き始めちゃう。
061 062
水道管がまた壊れた?とグーフィーがくしゃみをしたら
064 065
さらに大放水!
066 067

炎と水とレーザーとで、会場は大盛り上がり
というか、ドリフのノリ。笑
069 071 072 073 077 078
ドナは欽ちゃんジャンプ
079 081 082 083 084
ドナルドもいつの間にか着替えて一緒に踊ってる。
086 087 088 089 093 094
途中で鑑賞席のみんなも立つので
立ち見の人は見づらいかも。

フィナーレには久々のパイロ!
やっぱりパイロは、びっくりするから余計に気持ちが盛り上がりますね!
096 097 098 099 100
マイクとサリーは左右にいるので、途中から存在感があんまりなくなっちゃいます。
101
マイクのマイクがマイクにかぶるの図

バイバイpaper
102 103

・・・・・・と見せかけて
104 105
かけ戻ってくるミッキー達からの
最後のプレゼント!
106 107

マイクとサリーは、帰りもフロートに乗ったままトゥモローへ帰っていくので
トゥモロー側立ち見は、お城脇ではなかったです。
夏の風はウエスタン側へ流れることが多いので、
そちら側の立ち見は、びしょぬれになるかもです。

|

« ブーの落書き | トップページ | DF9月号 »

コメント

あ、カネゴンだ(笑)→勿論見てた世代ですcatface

クラブ、ダンマニ風のオープニングなんですねhappy02。見なきゃ!(未だ見てない人)
クールサービスもいいし、今年の夏は去年の25thの夏よりずっと楽しいかも!です

投稿: そるてぃ~ | 2009年7月21日 (火) 07:24

>そるてぃ~さん
カネゴン世代(?)の私達にとって
夜のプログラムはなかなか見られないですよね~
今年は特にあまり行かれないというのに、
なんで25周年より豪華なんだろ・・・ブツブツ

投稿: やぐ | 2009年7月21日 (火) 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/45686010

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いってクール:

« ブーの落書き | トップページ | DF9月号 »