« ディズカン | トップページ | 夏、到来 »

2009年7月 7日 (火)

七夕グリ

今日はアンバサダーHとピアリの9周年ですね。
明日はランドホテル1周年。
それぞれ、宿泊すると、開業記念品があるのかな?
月日がたつのは早いです~

さて、やっと見られた七夕グリ。
例年と変わりないなら諦めもつきましたが
バンドさんの衣装がどーしても見たかった!
ので、またまたイン。
2回目直前にも小雨が降ったので、
もしかして楽器が濡れてしまうからダメかな。と思ったのですが
無事、お出ましに!
006
チップくんジャンプ!
009 011 012
ミスバニーととんすけも撮りたかったから
変なパーンビデオになっちゃいましたが
見られてよかったです~

025 026
今年も人力車のおじさまはにこやか。

お天気、なんとかもってくれて
ありがとう~~!
と、ミッキーも空に感謝しているようでした。
029 030

人力車のうしろの飾り(水引?)はミッキー型とハート型
033 036
ドナルドとデイジーもありがとう!
041 044

|

« ディズカン | トップページ | 夏、到来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/45567091

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕グリ:

« ディズカン | トップページ | 夏、到来 »