« DF9月号 | トップページ | クール一周 »

2009年7月21日 (火)

デラックス

クールサービスデラックス
2回/1日


以下、ネタバレ

****

***

**

事前アナウンス(マイク切ってなくて聞こえちゃってるやつ)は
キッチンビートの声・・・
私、何言ってるのかよく聞き取れなかったのですが
クルーの点呼(A~Z)とってたのですね。
だからCとDがチップとデールの声で
Gがグーフィーの声なのね。
Cimg6441 018

そして、「M!」
008 009
この船と曲はポルト!!!
巨大なミッキー型ファンとミストを噴出す、こんなもんになったとは・・・

最後の船にはキッチンビートと
010
「バルーンロボ、発進!」
011
CMで気になってたロボチップとロボデールがビローン。と登場。
私が見た日は、ひっかかって、キャストさんが手で直してました。笑
013

曲はノリノリの「ABCD・・」という新しいもので、
でも「おめかしぐっちゃぐちゃ」の歌詞は健在でした。

各ポートのダンサーさんも、こんな感じでノリノリダンス。
3つの船とグーフィーがハーバーを旋回。
016
グーフィーのボートは、細い運河にも入っていくので
思わぬ場所で濡れたりします。
017 019

最後は、水水水。
リドアイルのずぶ練れ具合も半端なし。
「まだ水かかってない人いるんだけどーーー!」のデールの声がおもしろい。
023 024 020
(車椅子エリアのゲストいないように見えたけど、別場所なのかな?)

そして、火山が・・・・
「メーガースプラーッシュ!」とうなりながら噴火!
025

029 031 030 032 033

間延びした感は否めませんが、
リドアイル以外の場所でも楽しめるのはいいですね!

|

« DF9月号 | トップページ | クール一周 »

コメント

私が見たときは、車椅子の人もレインポンチョ着てズブ濡れになってました。容赦ありません。
もっとも放水が噴霧モードではなかったようなので、意外に、近くの方が濡れにくいのかもしれませんが。

ミッキー広場のクールJもお立ち台傍のほうが濡れませぬ。

投稿: KoZ | 2009年7月23日 (木) 11:11

>KoZさん
うわー、車椅子乾くのかな?
場所も変わらずなんですね。
あの場所からの放水は、対岸の棚のある所
(ポップコーンワゴンの向かい側)
まで届いてました。

ホースからの水は、放物線の下だと濡れませんね。
で、無防備の人が忘れた頃にずぶ濡れ・・
ホースからの水を至近距離で直撃されたら痛そうです><

投稿: やぐ | 2009年7月23日 (木) 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/45697206

この記事へのトラックバック一覧です: デラックス:

« DF9月号 | トップページ | クール一周 »