« ストリートシークス | トップページ | クールザヒート »

2009年7月25日 (土)

マーチオブチャンピオン

ヨットレースの優勝をお祝いする、キッズによるパレード
ドックサイドステージから出発して、ケープコッドが終点。

キッズを参加させるには、朝いちで整理券をもらわないとならない。

******

*****

***

アントペグズの前で見たのですが、
ミッキー達の前で踊る、事前募集による?キッズダンサーの保護者に紛れてしまい
ちょっと・・・、いや、相当場違いで、肩身が狭かったです(;´ `)

待てる場所が複雑なので
地面の黄色い印をよく確認しましょう。
Dsc09740
ミニーが望遠鏡で覗いてる。笑
Dsc09741 Dsc09742
マリタイムのいつもの衣装は、このマーチにピッタリですね。
チャンピオン!と叫びながら飛び跳ねるミッキーたちがかわいかったです。
Dsc09749 Dsc09747 Dsc09750 Dsc09751 Dsc09754 Dsc09755 Dsc09757 Dsc09756
ドナグープルは、後ろのほうの車ではねていたのでよく見えず
帰りに通り過ぎる時見ただけでした。
Dsc09767

Dsc09765 Dsc09769 

Dsc09771 Dsc09774 Dsc09775
車だけ後から撮りました。
Dsc09736 Dsc09735 Dsc09737 Dsc09733 Dsc09779 Dsc09782

それにしても、これ・・・
見ないつもりの人は、この時間にこの道は通るべからず!
人だらけです。

キッズの保護者は、終了後
ランダムに解散した子供を迎えにいかなくてはいけないのに
全部ついていくことが出来ないようなので
最初からクックオフ周辺で待っていることをオススメします。
(参加キッズの位置は、ミッキーチーム車とドナルドチーム車の間です。
先頭でバナーを持っている数人の子も、終了後は、その位置まで戻されていました。)

泣いている子の名前を聞いて
「○○ちゃんのおかーさーん!」と叫んでいるダンサーさんが
保母さんに見えました;
Dsc09777
今度は、出発地点も見たいです。

|

« ストリートシークス | トップページ | クールザヒート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/45728585

この記事へのトラックバック一覧です: マーチオブチャンピオン:

« ストリートシークス | トップページ | クールザヒート »