« 現存する懐かしさ | トップページ | ドコモミュージアム »

2009年6月28日 (日)

喫茶港

今更ですが、喫茶港、もとい、カフェポルトフィーノのオープンカフェのイスとテーブルです。
051 052 054
普通のインテリアとしてもいいですよね。
ダッフィーカフェの時もですが、
同じデザインのランチョンマットや椅子カバーも売ってしまえばいいのに。と思いました。
スプリングカーニバルが終わったら、またどこか、飾りが増えるのでしょうか。

ポルトフィーノといえば、
期間中、パーク外でもらえたカードを持って行き、スペシャルを食べるとティンクのチャームがもらえるレストランということで
TDRとしては告知していなかったために、ちょっとした騒ぎになってました。
(あくまでも、ごく狭い中で;)
私も、お友達のお陰でちゃっかり手に入れてはいましたが
こういうのは、今後やめていただきたいですsweat01
趣旨は理解しているつもりですけれど、
・・・・ティンクのなんて欲しいに決ってるじゃないですかっ!
056 057

浴衣キャンペーンでは、ガイドに書いてあるQRコードで、壁紙がもらえる、というのはあるそうです。
(それって普通の公式サイトの?)

|

« 現存する懐かしさ | トップページ | ドコモミュージアム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/45467595

この記事へのトラックバック一覧です: 喫茶港:

« 現存する懐かしさ | トップページ | ドコモミュージアム »