« 猫ラインダンス | トップページ | 気になったものたち »

2009年6月 3日 (水)

ティンクグリ

プリンセスデイズのティンカーベルも
ジュビレーションのティンカーベルも
ものすごくツボって、年甲斐もなく胸ときめかせていたけど
まさか、グリできる日が来るなんてTT
思ってなかったので、握手できたりしてとってもうれしいこの頃。
Cimg5764_2
ドキドキしすぎて、シャッター押す手がプルプルふるえてしまったsweat01

元々、ピーターパンのいちキャラとして好きだったティンク。
なのに、あれよあれよと、主役映画まで作られてしまったことは
なんというか、正直もやもやしていたのです。

なので、今年のプリマが発表になった時も
なんで・・・?と思っていたけど・・・

すみませんでした!
宣伝にのりました!
他の妖精さんも、かわいくてたまらんです。
Cimg5726 Cimg5754 Cimg5751
年パススタンプラリーも、半分以上集めてしまったら、
「ミッキーまでもらうか。」の気持ちにまんまと傾いてしまい
結局、あと数回は、奥地までエッサホイサ行くことになりそうです。

ところで、ロストの森に、びわの実がなっていました。
Cimg5765
おいしそう。
熟れてるのは鳥に食べられてましたけど。

|

« 猫ラインダンス | トップページ | 気になったものたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/45224640

この記事へのトラックバック一覧です: ティンクグリ:

« 猫ラインダンス | トップページ | 気になったものたち »