« Dブランドホテル | トップページ | DF8月号 »

2009年6月19日 (金)

ストア土浦限定

新しく出来たイオンの中に
ディズニーストア土浦店がオープンしてから、早、数週間。
未だに行かれてないのですが
オープン前に、地元新聞の懸賞に出ていて
応募してた限定アートのバッグが
キマシターーー!!
Image125 Image126
とっくの昔に諦めてたのでうれしーfuji
確か、2名さま当選だったのにスゴイ!
さすが地元紙、競争率低かったのかしら。

裏は無地でしたが、裏地には、蓮根、土浦市の鳥「うぐいす」、土浦市の木「ポプラ」が一面に。
なんとシュールなデザイン・・・
Image127
予想通り、レンコンの穴の形がミッキー。

土浦は、かつて、水戸街道の宿場町で栄えた所なので
江戸時代の建物を整備して、観光事業をすすめています。
http://tutiura.727.net/rekishitansaku/index.html

整備されているのはまだ少しで、駅前商店街は寂れてはいますが、
建築物の上のほうをよく見ると
江戸時代の梁や、明治時代の様式もあり、おもしろいものが多々残っています。
イベントの時には、某、七夕イベントの人力車の方が来たそうです。

|

« Dブランドホテル | トップページ | DF8月号 »

コメント

2名様当選のに当たるってすごいです!れんこんバッグ持ってたらやぐさん・・・と(裏地だから。笑)

投稿: そるてぃ~ | 2009年6月20日 (土) 13:08

>そるてぃ~さん
当たるとは自分もびっくりでした!
何個限定かわからないけど、今日、ストアいったら売り切れてましたよ。
パークで持つ人いるかな?

投稿: やぐ | 2009年6月20日 (土) 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/45385490

この記事へのトラックバック一覧です: ストア土浦限定:

« Dブランドホテル | トップページ | DF8月号 »