« 七夕 | トップページ | 新ミースマ »

2009年6月 6日 (土)

ジューンブライド

スチーマーラインに乗っているとき、ウエディンクゴンドラに遭遇しました。
Cimg5762
船の中のゲストも拍手でした。
日本の6月は梅雨なので、最近は、ジューンブライドの人気はそんなにないそうですね。
この日も、このあと雨がパラついたので
このお2人は願いがかなってよかったな~と思いました。

出発する時も、ピノキオファミリーがみんなでお祝いしてました。
(みんなが花嫁さんに注目している時、ピノキオだけ、ゲストが置き去りにしたピザを食べようとしてましたが^^;)

スチーマーラインも、スプリングカーニバル仕様です。
028 099

|

« 七夕 | トップページ | 新ミースマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/45254422

この記事へのトラックバック一覧です: ジューンブライド:

« 七夕 | トップページ | 新ミースマ »