« ストア土浦限定 | トップページ | TDL、宿泊ゲート »

2009年6月19日 (金)

DF8月号

ディズニーファン09年8月号が届いた。

●クラブモンスターズインク
モンスターが踊っていると、ミキミニたちもやってくる。
吹き上がった火を火事だと勘違いしたドナルドは水を撒き
グーフィーは水道管のバルブを開き・・・
*中央鑑賞エリアは抽選

クラブ略、のミッキーミニーの衣装が、ぬいばでわかりますが・・・
クールザヒートのミッキーの衣装も違う!!
もう仮装に使えない。うぅ
ちょっとグーフィーに近いような。
というか、グーフィーとチーデーの衣装も去年と違うみたい。
でも、グッズのファンキャップは去年までの帽子。

クールサービスデラックスの衣装と兼用のよう。

●メニュー
・シェイブアイスのカップが今年も透明プラスチック 7/1~8/31
スクウィーザーズのスウィートブルー
ガゼーボのフルーツカクテル
ラキナゲのサワーホワイト
ってのが気になる。
・冷やしうどん:プラザレストラン 7/1~8/31
・冷たいティポトルタ(キャラメルカスタード):ビレッジペイストリー 7/20~9/30

●ボンファイヤーダンス
グッズに、はっぴや足袋ソックスやうちわが。
たこ焼きスナック(お土産お菓子)も発売するようで
どんだけジャパニーズのお祭りに近づいていくのでしょう。

●ワゴンゲーム
7/8~ ぬいぐるみがはっぴ着たチーデー
ピンも、ミキミニチーデージーニーで、やっとスティッチから交代

●サマーキッズアドベンチャー
<TDL>
・キッズラリープログラム:ブーがかいた絵を探そう。
ヒントはキッズガイドをもらってみよう。
・ドローイングクラスではキッズアニメーター認定証がもらえる。

<TDS>
・マーチオブチャンピオンズ
参加は小学生以下。参加方法の記述はなし。
NYエリアから、ケープまで行進
20分前からレクチャーがある。
キャラたちは新衣装?

・キッズラリープログラム:冒険の印を探そう。
ヒントはキッズガイドをもらってみよう。

・グリ
ロストとアラビアで、トレジャーハンターグリ

<ホテル>
3つのホテルでキッズメニューを頼み、野菜クイズに挑戦。
正解すると、シールがもらえる。

キッズメニューの写真が出ていますが、それぞれすごくかわいい。
シルクのデザートが、グーフィー博士!

●グッズ
発売中の、東京タワーみたいなレトロおみやげシリーズも気になっていましたが
6/26発売の、スウィートシリーズもかわいい。

●リゾートライン
7/8~8/31のデザインは、サマースプラッシュ

●写真入選作発表
どれも素晴らしい写真。
フォトノマでも公開されるそう。

●アンバサダー
「デリシャス・アメリカンジャーニー」
対象メニューでピンをプレゼント

●ミラコスタ
「アラウンド・ザ・シー・ダイニング」
ガリオン船にのっているキャラが描かれたランチョンマットプレゼント。
ランチとディナーで色が違う。素材は不明。

今年はどちらも手ぬぐい@浴衣キャンペーンなし。

オチェランチブッフェを利用すると、タートルトークのプレビューを抽選でプレゼント。
応募用紙をダウンロードして、記入してからレストランへ。

●オフィシャルホテル
ロールケーキコレクション 6/21~7/31
全部おいしそう~~

DFについている応募用紙に記入して持参し
一度にケーキを2つ買うと、ランチが当たる。

●ピアリ
Dストアリゾート店9周年グッズ発売。
七夕では、仙台限定ずんだパイも発売

ピアリアの七夕ロールケーキは7/7のみの販売

●海外パーク
ビビディバビディブティックでは、大人もOK。
男の人はナイトにもなれる。

DLの妖精グリは、私たちも妖精サイズになれるピクシーホロウなんですね。
ここから、メインランド(人間の国)のTDSに来てくれたのか~

●Dストア
・シンプルDシリーズ 6月下旬
小人が7、ダルメシアンが101の数字を作っているシリーズかわいい。
・シリーシンフォニーシリーズ 7月上旬
3匹の子ぶた
・リゾート店で、4000円以上買い物すると、缶ケースと缶バッジプレゼント。
先着3000名。金券など除く
・DF巻末クーポン持参で買い物すると、先着でブックカバープレゼント。
3つの期間に分かれていて、デザインも違う。


|

« ストア土浦限定 | トップページ | TDL、宿泊ゲート »

コメント

冷たいティポトルタは絶対食べる!て言うか普段売ってるのでも、ふつーに冷え切ってる時がありますが(笑)

キッズものは、小5の娘がギリな感じなので(大きい・・・)何とか参加しといてもらいたいです。
夏、楽しみだなぁhappy02

投稿: そるてぃ~ | 2009年6月20日 (土) 13:15

>そるてぃ~さん
5.6年だと恥ずかしがるかもしれないけど
参加できる時にしておかないとね。
中学では、参加したくてもできないもの。
ティポトルタ、私全然たべないんだけど
冷え切っている時もあるのですか!
これは、もっとキンキンなのかしら。

投稿: やぐ | 2009年6月20日 (土) 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/45387334

この記事へのトラックバック一覧です: DF8月号:

« ストア土浦限定 | トップページ | TDL、宿泊ゲート »