« カーネーション | トップページ | スティッチクランチ »

2009年5月12日 (火)

海アーリーの様子

月曜日は、ランドの開園が9時。
シーは10時でしたが、ホテルアーリーエントリーの初日でした。

T横イン西葛西に泊まったのですが、
8時発のバスに乗ったので、どちらに行くにしろ、半端だな~と迷っていました。
モンスターズインクのFPをとってみたい気もするけど
たくさん並ぶと疲れそうだったので
シーのゲートに向かうことにしました。

そうしたら、8:30でゲート2番目でした@@
アーリーあるのに、わざわざこんなに早く来ないか。
モノレールの降り場から、誘導キャストさんがわんさかいたので
知らない人にもちゃんと説明がされていました。

オフィシャル側は、9時間際、チケットブース後ろまで並んでいました。
そして、わわわーっとみなさん入園。
その後からも、続々入園していった感じでした。
ブランドホテルのほうは、ランドの優先ゲートも使えるので、もっと少なかったかもしれないですね。

そこからまた、しばし待つこと1時間。
キャラのご挨拶が見られて楽しかったけれど
今更入園しても、プリマ待ちは厳しいだろう。と思いきや
はい?正面立ち見あいてますけど?とポジる。
リドは満員御礼みたいでした。
ミラコのみの時と同じく、やっぱり、早く入園できたら、ミースマもやるリドに行きますよね。
アトラクション乗ってからでも間に合うかもしれないですし。

ミッキー広場は、座り見が30分前でもあいてました。
アーリーがあっても、平日は平日でした。
というか、オチェーアノのテラスにも、数えるくらいしか人がいなかったのですが
大丈夫なのかいな?

朝グリ。
060 062 063 061
デイジーとられて、後ろでうろうろキョドってるドナ。
064
オープン合図前に、深呼吸してるミッキー。
ガイドさんと一緒に。

|

« カーネーション | トップページ | スティッチクランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/44989471

この記事へのトラックバック一覧です: 海アーリーの様子:

« カーネーション | トップページ | スティッチクランチ »