« プリマ。ロミオウォッチ&ジュエリー前 | トップページ | インフルのこと »

2009年5月17日 (日)

プリマ。リドアイル

1.マリー&紫猫 2.ミッキー&ミニー 3.グーフィー(プルートは橋の上まで)

他の鑑賞場所の記事はこちら

ミースマ同様、ハーバー向かって右側の一部がキッズエリア。
だいたい20分くらい前に開放されます。

マリーの歌がかわいい。「うれしいね♪」というセリフも。
047

ミッキーミニーのダンスは、個人的にテンションアップポイント。
048 049 050 Cimg5374 Cimg5367
この踊りだったら、今年の貴族的衣装じゃなくて、去年のかぼちゃパンツのほうがかわいいかも*
一瞬だけ、プリマヴェーラ(春)のメロディーも流れるのに気づいたのもここでした。

最後、プルートは橋上までで、そこからポルトフィーノ前へ移動していくみたい。
052
リドアイルでも、もちろん参加の時は全員立ち上がるのですが
グーフィーは背が高いし、リドアイルには通路があるので、よく見えます。
ダンサーさんも後ろのほうまで来てくれて楽しいです。
041 043
妖精の贈り物も、花の数が多いから、一番キレイかも。
042
お花に埋もれたグーフィーがかわいいです。

Cimg5388 045 047_2 048_2 049_2 050_2

|

« プリマ。ロミオウォッチ&ジュエリー前 | トップページ | インフルのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/45021482

この記事へのトラックバック一覧です: プリマ。リドアイル:

« プリマ。ロミオウォッチ&ジュエリー前 | トップページ | インフルのこと »