« インフルのこと | トップページ | Dニュース色々 »

2009年5月19日 (火)

プリマ。妖精

お花がいっぱいの妖精バージ(船)
ロゼッタとイリデッサはお花、シルバーミストは水、フォーンは鳥の巣@卵つき
のモチーフに乗っています。
049

うふふふふふ。と笑いながら、羽をフルフルフルっとさせる時が
超かわいい。
055 036 038 034 079_2

先日放送された、Dタイムで、はま○ちさんが、
「ティンクが俺に投げキッスしてくれた。」と言ってましたが
あれは、私にですから。←イタイ妄想爆裂
035

ショーでは船から降りてこないので、ミシカのミッキー状態ですが
グリなら近くで会えます。
グリーティングのついたて
009 010 011 012 016 017 018

グリとショーの衣装が若干違います。
グリでは、首飾りと手首の飾りがありません。
(ショーでは肌着?を着ているから)
羽の素材も違く見える気がしますが同じ?
019 020 026
この足、まさにティンク。
022
大人気のフォーン。の髪飾り。葉っぱ?
024
かわいい!目玉がおっこちそう。
ああ、妖精さん、東京ディズニーシーに、春を届けに来てくれてありがとう。←爆裂は続く。
おばちゃんこんなに興奮したの、イタフラ以来かも*ポ

|

« インフルのこと | トップページ | Dニュース色々 »

コメント

ショーのときと妖精たちの衣装は少し違うんですね~!!
全然気づきませんでした~(^^”)

フォーンの髪飾は葉っぱなんですね~。
髪と同じ色で・・・気づきませんでした(--”)

投稿: ねこ | 2009年5月19日 (火) 13:02

>ねこさん
私も、なんか違うなーと思いつつ、
最初は気がつかなかったです~
キラキラがついている1枚の袖首と襟首に、
飾りがついているみたいです。
船の上じゃ、全然見えない所も、グリだと近いからうれしいですよね!

投稿: やぐ | 2009年5月19日 (火) 18:04

羽根も違うと思います。
ショーの羽根は、風対策なのか強化フレーム(枠)が付いているっぽい。

投稿: KoZ | 2009年5月27日 (水) 08:47

>KoZさん
なるほど。風で折れたら大変ですものね。
となると、いちいち着替えたり、以下略

投稿: やぐ | 2009年5月27日 (水) 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/45055169

この記事へのトラックバック一覧です: プリマ。妖精:

« インフルのこと | トップページ | Dニュース色々 »