« 花膳 | トップページ | 夏イベント »

2009年5月25日 (月)

見納め

見納め
せっかく今日インできたので、1回だけ見てきました。
外は写真撮ってる人がいっぱいいました。
フォトファンも並んでました。

今日は代休の学校が多いらしく、子供たちも多かったです。
こんなに人いっぱいのレビューって見たことないかも?というくらいでした。
みんな見納めに来たのね。
終了後に拍手がなったり、記念撮影をする人がいっぱいいたり
ラストな雰囲気でした。
泣いてる若い女の子もいました。
何か色々な思い出があるのかな?
Cimg5731
まだ娘が小さい頃、親子3人でインした時
ここの前で記念撮影したの思い出しました。
それ、年賀状にしたんだった
なつかしい・・・・

ミッキーマウス・レビュー
たくさんの思い出をありがとうございました。

|

« 花膳 | トップページ | 夏イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/45125441

この記事へのトラックバック一覧です: 見納め:

« 花膳 | トップページ | 夏イベント »