« プリマ。ポルトフィーノ前 | トップページ | プリマ。ロミオウォッチ&ジュエリー前 »

2009年5月15日 (金)

プリマ。ミッキー広場

1.ミッキー&ミニー 2.チップとデール 3.ドナルド&デイジー

他の鑑賞場所の記事はこちら

妖精の船が、まっすぐこちらに向かってくるように見えるときが
一番ぞわぞわします。
3001

ミッキーミニーは、歌の後、リドアイル方面へ。
040 3004 3005

そちらからは、ドナデジ、マリーが通り過ぎます。
3006 3009
右からはグーフィーとプルート。
一瞬、ミッキー広場のお立ち台に登りますが、すぐに行ってしまいます。
3007

踊りにやってくるのはチップとデール。
3010 3011 3012
昨年、ポルトフィーノ前でやっていた人形投げも、今年はこちらで。
048 049 050 3016 3017

参加の時は、座りの人が全員立つので、立ち見からはこんな状態になりました。
3019 3020 3021

横方向は立ち見だけの場所なので、そこで見た時は、踊るドナルド達も見られました。
062 054 066 3022

ただ、これを撮った日は、夕日がギラギラで
順光方向にいたにも関わらず
ミラコスタの窓が鏡のようになって、太陽を反射しまくってました。
058
ドナルドの瞳にも夕日。
057

最後の火山の噴火。
ミッキー型になるように、狙って炎を出しているのかな。
3027

夕日。
071

|

« プリマ。ポルトフィーノ前 | トップページ | プリマ。ロミオウォッチ&ジュエリー前 »

コメント

もうすぐインなので、過去記事を拝見し研究中ですflair
で、この火山のミッキー、すごい!!!
何がすごいって、このシャッターチャンスを逃さず写したやぐさんの腕が、デスsign03
私もこの目で確かめてきたいですeye

投稿: まめや | 2009年6月11日 (木) 16:12

>まめやさん
もうすぐインですか!
火山は一瞬なので、キャラも見たい時はジレンマです。
プリマ、楽しめるといいですねsign03

これはビデオからとった画像だから、
どの瞬間でも切り取れるんですよ。
(だから画像が荒いのです。)
だから、写真撮る方はすごいなーと思います。

投稿: やぐ | 2009年6月11日 (木) 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/45015638

この記事へのトラックバック一覧です: プリマ。ミッキー広場:

« プリマ。ポルトフィーノ前 | トップページ | プリマ。ロミオウォッチ&ジュエリー前 »