« 見納め | トップページ | 消毒液 »

2009年5月26日 (火)

夏イベント

昨日の余韻も覚めやらぬうちに、新イベントの事なんぞを・・・・
(ゲンキンですsweat01

ランドでは、お城に囲いができていて、夏の準備が始まっていました。
015
今年は、昼はクールザヒート。
夜はこれです。

今更ですが、バケーションパッケージのサイトより。

「クラブ・モンスターズ・インク “笑いってクール!”」
マイクとサリーがDJブースをイメージしたフロートに乗って登場すると、
シンデレラ城前が巨大なクラブへと様変わりします。
モンスターたちが楽しく踊っているところにミッキーマウスとミニーマウスが加わり、
モンスターたちも大興奮!
そこへドナルドやグーフィーも登場し、
「クラブ・モンスターズ・インク」は大パニックになります。
80年代のディスコヒットメドレーの軽快なリズムや、色鮮やかなライティング、燃えさかる炎、
次々と打ちあがるパイロが織り成す真夏の夜のスペシャルパーティーで、
モンスターたちと一緒に盛り上がりましょう。

パイロがあるようでよかった。

バケパで鑑賞席の案内があるということは
もしかしたら一般ゲストは抽選かもしれないですね。

でも、同様に、シーの「クールサービス“デラックス”」やボンファイヤーも
鑑賞エリア確保があるのでわからないですけれど。

以下もバケパのサイトより。

「チップとデールのクールサービス“デラックス”」
今回はミッキーマウスや、グーフィーが新しい散水船で参加することになりました。
陽気なリズムとおなじみのメロディーにあわせて放水がスタートすると、
パワーアップした放水でゲストは“ずぶ濡れ”必至。
今年はゲスト参加のダンスやチップとデールの秘策?も加わり、メディテレーニアンハーバーは大盛り上がり!

ミッキー出るの~sign03楽しみ。

|

« 見納め | トップページ | 消毒液 »

コメント

サービス、グも船乗っちゃうんですね~w(゚o゚)wタンク背負ってウロウロしてて背後からいきなりぷしゅ~っと吹きかけてくるグが好きなのですけど。ミキ参戦は楽しみすぎます(≧∇≦)

投稿: そるてぃ~ | 2009年5月27日 (水) 08:19

>そるてぃ~さん
そうなると、タンクグーはいなくなっちゃうのか?
ミッキーが出るとなると、また人気が出て
灼熱待ち地獄か・・・
新しい船ってどんなのでしょうね。楽しみ。

投稿: やぐ | 2009年5月27日 (水) 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/45138000

この記事へのトラックバック一覧です: 夏イベント:

« 見納め | トップページ | 消毒液 »