« プリマ。ザンビーニ前 | トップページ | プリマ。ミッキー広場 »

2009年5月14日 (木)

プリマ。ポルトフィーノ前

正確には、斜め前。
ミシカのドナルドが踊る場所、救護室前あたりです。

1.グーフィー&プルート 2.マリー&紫猫 3.プルート

他の鑑賞場所の記事はこちら

ここは全部のキャラが通るポイント
060 061 042
ハーバーに向かって右は、石垣も含めてキッズエリア。
だいたい20分くらい前に開放されます。

最初はグーフィーの歌と、プルートの合いの手
041 064
全部立ち見なので、目線が一緒で近いっ
063
紫猫なんか、画面に入りきらなかった;
ワイコンのピントがいまいちなので、使わなかったけれど
使っても入らないかと。汗
目の前で立ち上がった時は心底びっくりしました。
069 043 075
端のほうが全部入ってよかったかも。
と思いつつ、平日に真ん中来られたのでスタンバッた日
途中でバッテリー切れました 悲
カメラは娘に貸してしまったので、
携帯出したら、プルートが、「あんた何やってんの」ばりに見てくれましたsweat02
Image079

ダンサーさん達が、猫ひ○しみたいに「ニャーニャー」言って踊ってたのがおもしろかったです。
072 073 074

最後はプルート
048 
妖精の贈り物の傘花が4つしかないのでちょっと寂しい。
050
(うう、この場面が正面から見たかった;)

その分、石垣のほうもたくさんダンサーさんがやってきてくれます。
014 050_2

ショーの終わり、マリーとドナデジもここを通って帰ります。
時には立ち寄ってくれることも。
051 052 081 082

|

« プリマ。ザンビーニ前 | トップページ | プリマ。ミッキー広場 »

コメント

ダンサーのニャーニャーを猫○ろしみたいだと思う、やぐさんの感性が大好きですheart(笑)。前にご年配の方が「にゃーにゃーにゃーにゃーゆうとるわぁ・・・」と感心した様に言われてて、すごっく場が和んだ事がありましたhappy01

投稿: そるてぃ~ | 2009年5月15日 (金) 06:36

ポルト・フィーノ前っつうたら、何と言っても店の入り口側、石垣のほうです。(力いっぱい主張)
にゃーにゃーカンカン(フレンチカンカンなラインダンス)は、石垣側でしか見れません!

立ち見最前列から全身像を撮るには、35mm版換算で15mmくらいの超広角が必要になります。もはや魚眼レンズ…

カメラに可動式のバリアングル液晶みたいなのが付いていれば、腰の高さくらいまでカメラを下げて写すってのも手かと。盗撮しているみたいに見えますが(爆)
ファインダーを見ずに、感で手撮りっつうのもありますが…傍から見てると、やっぱり盗撮っぽい(笑)

投稿: KoZ | 2009年5月15日 (金) 09:56

>そるてぃ~さん
すごく元気に「にゃーーー!」って叫ぶから
心の中でつっこみまくりでした。笑
関西の人なら、絶対言うわ。
他のエリアのダンサーさんは、いつもどおりのかけ声なんですよね。

投稿: やぐ | 2009年5月15日 (金) 17:33

>KoZさん
ラインダンスも見たいです~
船も近くを通りますしね!
そのせいか、結構、石垣も埋まるの早いんですよね。
あ、そういうアングルで撮っている方いました。
手ではすごい広角レンズカメラで
ビデオは、カバンの上かなんかに固定して
下から撮ってました。
どういう映像になるのかな^^;

投稿: やぐ | 2009年5月15日 (金) 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/45004925

この記事へのトラックバック一覧です: プリマ。ポルトフィーノ前:

« プリマ。ザンビーニ前 | トップページ | プリマ。ミッキー広場 »