« ニュースより | トップページ | 海賊スティッチ »

2009年4月24日 (金)

なぞのシルエット

そこここにある、モンスターのシルエット
014 089 090 Image043 Image051 Image052
マイク、サリー、ブー、ロズ、セリア、ランドール、ニードルマン、スミティ・・
他にもいるかな?

これを、携帯で写真に撮り、指定のアドレスにその画像を送ります。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/monster/news/photo.html
↑サイトからも、アドレスがわかります。

すると、この影がなんとっー!という、画像になって送られてきます。
好きなキャラが決まってたら、そのシルエットを探して送るのがオススメです。
なんか、技術の進歩が色々すごいな。と思ったり。

アンバサダーホテルにもあるので探して見て下さい。
レストランで食事したり、宿泊した時も、シルエットカードをもらえる場合があります。

関係ないけど、五輪誘致のニュースで
「何もない競技場に、スタジアムが出現!」というのを見ましたが
それって、以前、愛知万博で体験したやつだと思います。
スコープを覗くと
目の前の風景に、バーチャルな立体風景が重なって見えるの。
あの時は、まだ地面から生えている展望台の双眼鏡みたいだったけど
ニュースでは、手持ちくらいの大きさになっていました。

それを思い出しました。

|

« ニュースより | トップページ | 海賊スティッチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/44776740

この記事へのトラックバック一覧です: なぞのシルエット:

« ニュースより | トップページ | 海賊スティッチ »