« 鏡 | トップページ | ジェラート甲板 »

2009年4月 2日 (木)

アンバ・モンスターズ

アンバサダーホテルのモンスターズインクファンタイム
http://www.disneyhotels.jp/dah/japanese/event/monstersinc/index.html

メニューはディズニーファンにも載っていたからいいとして
トップページの画面が凝っていました。
画像の右にカーソルを持っていくと、画面がスクロールします。
隠れているキャラクターにライトを当て
5人揃うと、壁紙プレゼントというもの。

レストランでスペシャルメニューを注文すると
カードもプレゼント(なくなり次第終了)

ホテルのロビーや部屋の中にもシルエットが隠れているそう。
アメニティーは、今まで発表されていたものの他に
ショッピングバッグやポストカードもつきます。
お水のラベルも、スーベニアコインもモンスターズ。
(そういえば、25周年が終わったら、ランドホテルのショッピングバッグは、オリジナルになるのかな?)

毎年、娘の誕生日あたりのバリュー日で、アンバに泊まるチャンスがあり
今年も予約はしているのですが
いやー、やっぱり学業(部活含む)が忙しく、ここにきて微妙になってきました。
スケジュールをやりくりすれば、行けないこともないのですが
経済的にも、諦めるべきか・・・タイムリミットは近づく・・・
春休みも、毎年、美術展&桜を見に、上野に行っていたのに無理かも。
ルーブルと恐竜と阿修羅と、色々見たいものはあるのですが。

パークの桜は10日じゃ間に合わないかな~
こちらの見事な紅白梅?桃?
048
昨年の写真なのですが、ランド内のどこで撮ったか忘れてしまったのですよねー
確か、今頃だったので、今年確認してみようと思っていたのに
これも多分見られません。
*追記:DEEPさんの写真で判明!ホーンテッド横でした。

去年の写真にこんなのもありました。
工事中の壁画です。
このイラストって、モンスターからも照らされてるけど・・
008_2


|

« 鏡 | トップページ | ジェラート甲板 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/44544258

この記事へのトラックバック一覧です: アンバ・モンスターズ:

« 鏡 | トップページ | ジェラート甲板 »