« 春祭り公式UP | トップページ | マイク・和ゾウスキ »

2009年4月11日 (土)

記念品

プレビューの記念の品
カウンターに並んでいるのを見た時は、わくわくしてたのに・・
057

いざ開けたら、市販のお菓子と、これまたとっくに発行されているディズニータイムス・・・
117 118
実質、袋のみがレアものなのに、
持ち歩いていたので、もしゃもしゃになりました(苦笑)

お菓子の中身はこんな感じ。
119
朝、トイステーションにも売っていたので、
これを買おうかと迷って、別のを買ったのでセーフ!
てっきり、もらえるものは非売品だと思ってました・・・

それとも、市販とは違う?
缶の裏には、こんな表示が。
120
買った別のお菓子には、スポンサー名は書いていなかったです。
121

それと乗った後に、モンスターズアイという「号外新聞」のようなものをもらいました。
116
表紙に、「モ社」と書いてあったので
モンスターズとかMIとかゴーシークとか、どう略すのが最適か思案していましたが
モ社にしよう!と思いました。
122
(マイクの顔にロゴがかぶってるのが、映画みたいでおもしろい。プ)

夏の夜のイベントの記事が出ていました。
「クラブモンスターズインク・笑いってクール」
123

最終面には、「ハリーハウゼン」のお店の広告が。
そのうち、北斎で「目玉寿司」とか出たりして。
125

|

« 春祭り公式UP | トップページ | マイク・和ゾウスキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/44636680

この記事へのトラックバック一覧です: 記念品:

« 春祭り公式UP | トップページ | マイク・和ゾウスキ »