« もうお披露目? | トップページ | シルエットアート »

2009年3月12日 (木)

ポストカードセット

今日、ランドの駐車場で、25周年にちなみ2500人が
人文字で巨大なミッキーを描きました。
http://mainichi.jp/select/wadai/graph/20090312/?inb=yt
縦58メートル、横43メートルだそうです。
ミッキー達も来たんですね!
ニュースでもやってました。
参加された方、よかったですね~~

うちは、ミリオンスマイル参加だけで、ちょっとうれしかったですから。
ハウスオブグリーティングの柱には、
ミリオンスマイルの原画をポストカードにしたものが
こんなふうに飾ってありました。
Image956
原画なので、パークにあるモザイク状ではなく
ちゃんとしたイラストです。

1期のものは表紙みたいになっていて、12枚入りで2000円
記念にいいな~と思ったけれど、値段的にちょっと迷って買いませんでした;
010

今のミリオンスマイルで、石井さんをみつけました。
シーのタワテラのミニーちゃんの足の中です。
Cimg4918

|

« もうお披露目? | トップページ | シルエットアート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/44324095

この記事へのトラックバック一覧です: ポストカードセット:

« もうお披露目? | トップページ | シルエットアート »