« 25 | トップページ | ポストカードセット »

2009年3月11日 (水)

もうお披露目?

新アトラクションのモンスターズインク、ライド&ゴーシーク
キャストさんだけではなく、
一般のゲスト向けのプレビューが、早々に行われているそうです。
プレビューツアー宿泊まで予約した方の立場は・・
まあ、いつもの事ですが、早いですね!

正式オープンではないので、常に稼動しているわけではないと思います。
また、FPの発券がないので、スニークでも待ち時間が長いようです。
ひと足お先に体験された方の感想では、
やっぱり子供には人気出そうな感じですね!

待ち列はどっち方向に伸びているのかしら。
5年前にオープンしたバズも、まだまだ人気ですから
しばらくは、TLの大混雑が続きますね。

松下のHP
http://panasonic.co.jp/tokyodisneyresort/flash_index.html
を見てみたら
小学生を対象とした、クレイアニメコンテストの募集をしていました。
http://pks.panasonic.co.jp/kyoushitsu/zukou/clay/contest.html
23日締め切りなのでまだ間に合いますね。

|

« 25 | トップページ | ポストカードセット »

コメント

ライン、どうなるでしょうね。
でもW/Bの方にはいけないでしょうから、やっぱりスターツアーズ方面でしょうかね。。
あの喫煙所はウェイティングエリアになるのでしょうかね~。すごくあの辺が通りづらくなりそうですね(;´Д`A ```

投稿: チーズ | 2009年3月12日 (木) 01:08

>チーズさん
やっぱり向こう側ですよね。
最初の頃は、バズやプーの時のように、
プラザまで伸ばすのかもしれないですね。
そうなると、スイートハート脇の喫煙所も、また移動かしら。

投稿: やぐ | 2009年3月12日 (木) 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/44313528

この記事へのトラックバック一覧です: もうお披露目?:

« 25 | トップページ | ポストカードセット »