« シルエットアート | トップページ | ファンダフルディズニー »

2009年3月14日 (土)

イッツショータイム

ラッキーナゲットステージで行われている、イッツショータイムを
やっと最初から見ることができました。
以前も、ちらっとだけ見たことがあるのですが
ダンサーさんの衣装が、懐かしのキッキン。
それも、日によって、色違いで出るようです。
015 Kd
MCさんと、出演するゲストの皆さんを紹介するのは
チップとデール
Kd_2
だから、発掘するのは、金の卵ではなく、金のどんぐり。
その中に、出場者の紹介状が入っています。
024 Kd_4
ディズニーランドの舞台に立ちたい。という夢は
結構たくさんの方が持っていると思います。
それが叶った出演者のみなさんは、本当にみんな楽しそうでした。
MCさんとのアドリブのやりとりなんかもあったりして
うらやましくなりました。(そこか)
023 020 029 Kd_5

|

« シルエットアート | トップページ | ファンダフルディズニー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/44342875

この記事へのトラックバック一覧です: イッツショータイム:

« シルエットアート | トップページ | ファンダフルディズニー »