« 夕方回 | トップページ | DF4月増刊 »

2009年3月 2日 (月)

ノーマルミッキー

09年5月25日をもって運営を終了してしまうミッキーマウスレビュー。

待合室の壁に描かれている、歴代の映画衣装のミッキーは
この25年間で見慣れていると思いますが
ノーマルミッキーもいるのご存知ですか?
意外と知られていないようなので、前に撮った写真をup。
*撮影にはフラッシュ、液晶画面は使っていません。後で明るく加工したものです。
081
シアターの中だけにしか描かれていないので、
終了後の明るくなった時がみつけるチャンスです。
これから見納めに行かれる方、退出間際に見上げてみて下さいね。

待合室のトイレは、もう少し知られているかと思います。
子供が小さい頃、数回お世話になりました。
プレートも、かわいいんですよね。
066 067

|

« 夕方回 | トップページ | DF4月増刊 »

コメント

おー、これですね。<ノーマルミッキー
今度絶対見てこよう。

待合室のトイレ、今は変わったかもしれないけど昔は和式じゃなかった?
こどもがオムツはずれたばかりの頃って洋式でしかトイレができなくて、なんで和式なのっ!と困った記憶が… 

投稿: コロン | 2009年3月 3日 (火) 22:00

>コロンさん
そうなのよん。
トイレ、和式でしたっけ。
記憶がないのですが、うちははずれたばかりの頃じゃなくてもう少し大きかったからかも?
幼稚園も小学校も和式だから・・
今はどうなのでしょうね。
今度入ってみようかな!

投稿: やぐ | 2009年3月 4日 (水) 17:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/44222954

この記事へのトラックバック一覧です: ノーマルミッキー:

« 夕方回 | トップページ | DF4月増刊 »