« ノーマルミッキー | トップページ | 変な看板 »

2009年3月 3日 (火)

DF4月増刊

ディズニーファン4月号増刊が届いた。
グランドフィナーレの特集と、25周年を振り返る内容なので、
特に目新しいものはないですが
メニューやグッズは比較的新しい情報満載。

遊びまくりリアー(遊び方モデルコース)は、大混雑の春休みだと
その通りスムーズに行くとは限らないと思いますが、参考になります。

●巻頭に、アニバーサリーシールがついている。

●「キャストのお仕事」というページが随所に。
キャストさんが胸につけているピンの詳しい説明などもあり
どんだけキャストさん欲しいのかと・・

●顔魂について。石井さんのインタビューより
「名前はネモリアス。ネモ船長が以前作って沈んだ船の装飾の一部がみつかったと想定して
海底から引き上げられたものをイメージしたもの。フジツボは石垣島から取り寄せた。」
とのこと。

●海外パーク
パリで、十字型のステージショーって・・リズムみたい?

●Dインフォメーション
各社のイベントなどの告知。
気になったのは、ファミリーマートのスティッチくじ
4月中旬から。500円で必ず何か当たる。

●巻末にレストランチケット
オフィシャル&パートナーホテルの、レストラン優待券各種がついています。

|

« ノーマルミッキー | トップページ | 変な看板 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/44232875

この記事へのトラックバック一覧です: DF4月増刊:

« ノーマルミッキー | トップページ | 変な看板 »