« 大人の水曜日 | トップページ | バレンタインウィンドウ »

2009年2月13日 (金)

お休み

ミシカのお休みは今日まで。
メンテ前のいつぞやに撮ったミッキー。
073
なんか違和感ありと思ったら、最後のシーンなのに
ダイヤの女神さまが出ていなかったのでした

ついでなので、メテオがメンテ中だった時の写真も載せておきます。
051

休止情報を見ていたら、
レガリーニ ※2009/2/27をもってクローズ
の記述がひっそりありました・・
スタイル!の頃、ミラコのこの真上のお部屋に泊まったことがあるので、
どこにあるお店かすぐわかりました。
(ベネチアンカーニバルマーケットの前あたり)
確かに、混んでいる時には、少し通行の妨げになっているとは感じていましたけれど・・
これからは、ワゴンなどで対応するのかもしれないですね。

|

« 大人の水曜日 | トップページ | バレンタインウィンドウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/44048179

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« 大人の水曜日 | トップページ | バレンタインウィンドウ »