« しょうゆバター | トップページ | 懐かしグッズ »

2009年2月10日 (火)

ドリームキー

004
コバルトブルーに惹かれつつ、未だに買ってないです。
あやしいマジシャンのように、くるんっとなっている
ミッキーの額もかわいいと思ってるのに。笑
005

4月になったら、26周年グッズがかわいいーとか言いだして
あっという間にどこかにしまわれそうな気がして・・
んー、でも26周年はモンスターズインク系なのかな?

ドリームキー、これをいつか見直した時
25周年のことを思い出すのでしょうね。

20周年の時に、私が必死こいてゲットしたのは
ティンクの時計でした。
すごく欲しくて、うれしくて、箱から出せなくて・・・
あれ?
どこに仕舞ったっけsweat01

|

« しょうゆバター | トップページ | 懐かしグッズ »

コメント

私もよくあります(--”)
大事にしまってたら・・・いつの間にかどこに大事にしまったのか忘れることが・・・見つかりますように(^人^)

投稿: ねこ | 2009年2月11日 (水) 10:37

>ねこさん
ですよね。
飾ると劣化しそうで、しまっちゃうんですよ;
時計、棚のすごく奥深くにある気がして
今日はそこは手をつけませんでしたgawk

投稿: やぐ | 2009年2月11日 (水) 19:52

私、ドリームキー、カバンに付けてますよwink。パークで売ってるパスポートケース(わたくし的にパスモ入れ)にくっつけて常にインのお伴です。
20周年で買った物・・・ポップコーンバケット位しか見当たりませぬ。みんなどこ行った~?(爆)

投稿: そるてぃ~ | 2009年2月12日 (木) 20:33

>そるてぃ~さん
そのままケースにつけてるのですね。
最初の頃みたいに、金具がはずれたりはもうしないのね。
よく、首からかけるようにしている方を見て
かわいいな~と思ってます。
20周年のバケツってドリパレ柄かな?

投稿: やぐ | 2009年2月13日 (金) 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/44017905

この記事へのトラックバック一覧です: ドリームキー:

« しょうゆバター | トップページ | 懐かしグッズ »