« トスカ | トップページ | トスカ »

2009年2月16日 (月)

ランドアーリー

1時間早くランドに入れるアーリーインしてきました。
この日のホテルゲートは、別にブランドとオフィシャルは分かれておらずランダムでした。
私が到着したのは7:30よりは少し前だった気がします。
それで5.6列目。
しかし、分刻みで人がいっぱいになっていきました。
この時点で一般ゲートはまだ2.3列目。

8時にホテルゲートがオープンし、城前までいきふと気づくと、
プラザのドリームキー売り場がオープンしていた。
(ガイドをよく見ていなかったので知らなかったです・・)
ので、並ぶと、10分で受け渡しになるので、注文したらその場にいて下さい。と・・・
なんにも決めてきてなかったので、私の考え待ちのようになってしまい
テキトーな文字にしてしまい後悔・・・
でもこんなチャンスでもなければ買わないで終わっていたと思うのでよかったかな。
Image994

しょうゆバターポップコーンもオープンしていて、2人しか並んでいなかったので
食べながら園内1周偵察の旅。
8:30の時点でバズ40分。ハニーハント60分。
064 070
え・・・?やっぱりホテル9つ分のゲストって、相当な数なんですね。
スプラッシュがやっていなかったせいもあるかも。
でもスペースマウンテンは5分待ち。
以下こんな感じ。
Image989 Image990 Image991 Image992
カルーセル、ティーパーティー、チキも余裕でした。

トゥーンはあいてないので、ミートミッキー待ち?の人はゲートの近くにたむろしていました。
無人のトゥーンは滅多に見られないです。
066 067 068 069

通常開園間際の8:50頃には、ドリームキーも30分待ち案内をしていたので
9:00オープンとともにコズミックのほうに行った方が早いかな?とも思いました。
そして、抽選所もオープンしたので、行くもハズレ。ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)
プラザに来ると、おはようTDLバンドが。
しまった。いつも最初から聴くのが不可能なんだから聴けばよかった・・
Cimg4886 Cimg4887
でもこんな奇跡の写真がとれたので、これがアーリーで一番うれしかったです。
ビバ。ランドアーリーエントリー。

|

« トスカ | トップページ | トスカ »

コメント

ドリームキー、何の文字入れられたのですか?happy02

バンドのオープン演奏ってみんな走り抜けちゃって、最初のうちは結構人いないんですよね~。一人ぼっちでビデオを回したり、一人ぼっちでばっちんばっちん手拍子打ったりした事あります(笑)。(ビデオの方は、びみょ~に強靭な精神力が必要。笑)

投稿: そるてぃ~ | 2009年2月18日 (水) 22:51

>そるてぃ~さん
イニシャルにしてしまったのですが
MMにすればよかったな、と・・・

1人でドセンは勇気入りますよね。
写真に誘われたのですが、恥ずかしくて断ってたら
やはり演奏につられて人が集まってきて、次々撮り始めたので
じゃあ私も・・と再度いこうとしたら
「演奏始まったので」とグレーの人にいわれて軽く凹みました(爆)

投稿: やぐ | 2009年2月19日 (木) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/44079206

この記事へのトラックバック一覧です: ランドアーリー :

« トスカ | トップページ | トスカ »