« オチェブッフェ | トップページ | 前のルアウ »

2009年2月 2日 (月)

キャラグリ

アラビアでの整列グリは、列が3つに分かれているそうですね。
ミッキーorミニー、ジーニー、スティッチ
台紙も違うのかな?
期間内に見に行けたらいいな~と思っています。

整列グリだと、もみくちゃにならないからいいですよね。
でも、閑散期なら、私でも通常グリ写真撮れました!
少し前に撮った写真ばかりですが。
Cimg4870
みんな25周年衣装を着ているのに、チップは衣装着ないの?と聞いたら
はだかでもカッコイイでしょ!みたいに言ってました。

こちらは
ピノキオを操り人形にしているゼペットさん
Image967
そのあと、「今度は僕ね!」と、ゼペットさんに糸をくくりつけて
逆に操ってました。
Image968
空いていると、こういう小芝居も見られて楽しい♪

いつ見てもかわいいなーと思っていたアリスのマント姿も撮れてうれしかった~。
Cimg4875
こんなチャンスでも、端が切れてるけど;

シーでは、マリタイムの演奏に合わせて
指揮しながら歩いてきたミッキーが超かわいかった。
ミニーもすんなりでびっくり。
Cimg4877 Cimg4876
キャンパスデーが始まったので、また徐々に混んできますかね。

|

« オチェブッフェ | トップページ | 前のルアウ »

コメント

指揮をしている姿可愛いですね~(*´∀`)
アップですし・・・たまりません!!
ホント閑散期はグリ天国なんですね~。

投稿: ねこ | 2009年2月 2日 (月) 20:15

>ねこさん
かわいいでしょ~heart04
キャラがミリオンスマイルを眺めていたり
ギデオンが陸ミースマをお見送りしてたのも見ました。
それをニヤニヤ見てるのも何ですが・・
楽しいのでおすすめです!

投稿: やぐ | 2009年2月 3日 (火) 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/43935544

この記事へのトラックバック一覧です: キャラグリ:

« オチェブッフェ | トップページ | 前のルアウ »