« 春帽子 | トップページ | ミラコから »

2009年2月27日 (金)

モンスターズ

ドリームクルーザー@モンスターズインク仕様
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/event/
monster/news/vacation.html
ん?前方上についているのも、ミッキーからマイクとサリーになるみたいですね。
3/14鹿児島を皮切りに、また全国色々なところへ行くみたいです。
(キャラは出ないそうです。)

バケーションパッケージでは、
4/10のみの、プレビューと記念品付きのものも発売。
記念品は当日のお楽しみとか。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/vm/package/200904sp12.html

正式オープン後では、アンバのバケパもあるようです。
ピンバッジにもモンスターズインクのものが加わるそうです。
ランチケースで、バケーションパッケージ限定のデザインなんてのもあったのですね。

アンバといえば、一休で早く予約すると
スタンダードがスーペリアになる特典があるんですね。
(トップとピークは除く)

|

« 春帽子 | トップページ | ミラコから »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/44194336

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターズ:

« 春帽子 | トップページ | ミラコから »