« ヴィズイン夜 | トップページ | 長編アニメ賞 »

2009年2月22日 (日)

切り絵

昨日の夜、パソコン画面がいきなり真っ暗になり、
非常に焦りまして
今日も何時間も悩んだ挙句、
結局単に、液晶モニターが壊れて映らないことが判明。

主人のモニター借りてくるのにも、まず埃を取るのが大変でした;
パソコンの裏もこまめに掃除しないとね~

数日ダメかと覚悟していましたが
1日で復活出来てよかったよかったdash

さて、数日前から、シーにもシルエットスタジオが出来たそうです。
お店の名前はどうなのかわからないのですが
イルポスティーノの中だそう。
公式の、お店の説明の中にひっそりとこんな記述がありました。
「切り絵の実演販売も行っています。」

こちらの写真は、以前のランドのものです。
キャラクターの横顔も、シーのものになっていると思うので
今度行ったら見てこようと思います。
006 007 005


|

« ヴィズイン夜 | トップページ | 長編アニメ賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/44145443

この記事へのトラックバック一覧です: 切り絵:

« ヴィズイン夜 | トップページ | 長編アニメ賞 »