« お休み | トップページ | ドリカンぬい »

2009年2月14日 (土)

バレンタインウィンドウ

数日前に出た今日の天気予報は「暴風雨」だったので
どうなることやらと思っていましたが、
いやー、暖かいお天気sunでしたね!
お陰で、体育館での懇談会も寒い思いをせず、快適でした~
という訳で、月曜が代休なので、明日はまたお泊りインを決行。
娘は、レギュラーがかかった部活を絶対休まないから後から行くとのことで、
ブーたれつつ、自分は朝から行っちゃうバカ親でございます。
(なんかね、部活休んでランドに行く他の子もいるらしく
だから逆にチャンスなんだとか・・)

さて、今日はバレンタイン
こちらはエンポーリアムのウィンドウです。
028 027
リボンと花がチョコレートケーキみたいでおいしそう~

今年は土曜日で、義理チョコ市場の危機?からか
逆チョコがいち押しなんですね。
パッケージが逆に印刷されていて、よくアイデアが浮かぶな~と思いました。
プーさん達のつづり間違いみたい。
Image975 Image976

|

« お休み | トップページ | ドリカンぬい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/44059029

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインウィンドウ:

« お休み | トップページ | ドリカンぬい »