« キャラグリ | トップページ | 初夏のアーリー »

2009年2月 3日 (火)

前のルアウ

ポリネシアンとホースシューがネット予約になってから、
ショースケジュールに、公演時間がのってないのですね@@
確かに、当日のガイドには必要ないのかもしれないですね・・
今までも、パーク内に入ってからやっているのを知ったところで
そう入れるものでもなかったですから・・・

営業時間が短い今は、ランチの
ラウンドアップとルアウアンドファンしかないですけど
改定してどんな感じになったのでしょうね。
ちなみに、ルアウの<以前>のお料理はこれ。
095 096 097 098

夏に、ホテル枠でルアウを見た時は、ラッキーなことに
今でいうS席でした。
Dsc05738 Dsc05739 Dsc05740
この時一緒に行ったのは、娘の学校のお友達家族。
当日枠を2度トライして、ランチは取れたことがないそうで
とっても喜んでくれました。

ブランドホテルの宿泊者枠は今まで通りだと思いますが
他のホテル泊の方も、泊まらない方も
これからはそんな思いしなくても大丈夫。
予約開始日は難しいかもしれないけれど
まめにチェックすれば、S席でも空きが出るかと思います。
カードを手元に用意、必須です。

|

« キャラグリ | トップページ | 初夏のアーリー »

コメント

きのう開園前にTDLのゲートに並んだのですが、放送で「ランチショーはすべて事前予約となりました」みたいな内容を繰り返し流していました。
知らないで張り切って朝早く並んだ人もきっといたでしょうね…

投稿: コロン | 2009年2月 3日 (火) 19:43

>コロンさん
朝の様子そうだったんですね。
放送も聞いちゃいないくらい浮かれて
そのまま行ってしまった人もいたかな。
市販のガイドブックも、古いのは使えなくなりますね・・

投稿: やぐ | 2009年2月 4日 (水) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/43945177

この記事へのトラックバック一覧です: 前のルアウ:

« キャラグリ | トップページ | 初夏のアーリー »