« ランチ&ビューティーセミナー | トップページ | クラリス配布 »

2009年1月30日 (金)

アンバH

ハイピリオンラウンジのスペシャルデザート
034
タピオカと白きくらげとココナツースで、波がはじけるイメージが作られてます。
アイデアですね~
宝箱の中には、ちゃんと宝石が。
035

おまけのシュガーポット
085
大きさは、リゾートラインのパスと比べるとこれくらい。
好きな色でうれしい。
ふたがしっくり閉まらないとの事で、今は後日郵送対応になっているそうです。
私のも申し出れば交換できるそうですが、使わないのでいいです。笑

ビーアディズニープリンセス期間ということで
アンバサダーホテルには、プリンセスの飾りでいっぱい。
036 038 040 042 037 039 041 043 044 045 046 047_2 048 049 050

私がラウンジに行った日は、ちょうど子供達のプログラムをしていて
小さなお姫様がいっぱいいました。
王様と大臣もいましたよ。
シンデレラブレーションのショーの衣装?
030 031

|

« ランチ&ビューティーセミナー | トップページ | クラリス配布 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/43905822

この記事へのトラックバック一覧です: アンバH:

« ランチ&ビューティーセミナー | トップページ | クラリス配布 »