« 巨大ミッキー2 | トップページ | モンスターズインクファンタイム »

2009年1月28日 (水)

酸辣湯麺

チャイナボイジャーのスペシャルセット 1450円
を食べてきました。
005
私は普段から、ラーメン屋さんでよく酸辣湯麺を頼むので
楽しみでした。
麺が伸びないうちに!と、あいていた外の席ですぐ食べはじめちゃいました。
おしいしかったです!
とはいえ、パークですから、そんなにキツい味付けではないので
カトラリーカウンターに置いてある、酢とラー油とブラックペッパーは足しましたけどね。
(写真は、ラー油を入れてしまった後です;)
体がホカホカになりました。

杏仁豆腐も、酸梅湯(サンメイタン)ソースということで
少し甘酸っぱくておいしかったです。
ドリンクはホットのジャスミンティー(ティーバッグ)にしました。

それにしても、時節柄
店内に、お隣りの国のゲストがものすっごく多かったです。
メニューの所で悩んでいるそんなゲストに対し
流暢な中国語で案内しているキャストさんがいました。
私と同じくらいか、もう少し年配の女性キャストさんだったのですが
特技を生かしていてカッコイイな~と思いました。
キャスティングセンターに行ったせいか
昨日の記事といい、なんだかキャストさんの力を改めて感じる今日この頃です。

|

« 巨大ミッキー2 | トップページ | モンスターズインクファンタイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/43883219

この記事へのトラックバック一覧です: 酸辣湯麺:

« 巨大ミッキー2 | トップページ | モンスターズインクファンタイム »