« スウィートダッフィー | トップページ | オンラインフォトサービス »

2009年1月22日 (木)

ステラ・サープラス

ステラ・サープラス 1/9~2/53/16まで延長
ランドのステラスウィートが、
期間限定でスペシャルプライスショップになっています。
001 002 003 004 005
隠れミッキーもいました。

商品は入れ替わってると思いますが
私が見た時は、25周年のものがちょっとと
夢シリーズ、ミニミニとワンマンのものが多かったです。

買ったのは、ワンマンミッキーのポストカードと自転車のチリンチリン!
083
これが以前売っていた時、
800円だし買おうかと悩んでるうちに見かけなくなって
すっかり忘れてたら、30%OFFでここにあったのです!

私の自転車のが、先日完全に鳴らなくなり;
チュートのM1ネタじゃないけど、チリンチリン喪失感に苛まれていたので
いい買い物した~とホクホク。
(正確に言うと、ッチーーーンと鳴ります。)

|

« スウィートダッフィー | トップページ | オンラインフォトサービス »

コメント

あ、私もチリンチリン買いましたpaper。800円だし悩む・・・主婦は皆(笑)

投稿: そるてぃ~ | 2009年1月22日 (木) 19:58

>そるてぃ~さん
ツボが同じですね。笑
気に入ってます!
かわいいから、取られないようにしなきゃ。

投稿: やぐ | 2009年1月22日 (木) 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/43820074

この記事へのトラックバック一覧です: ステラ・サープラス:

« スウィートダッフィー | トップページ | オンラインフォトサービス »