« 天井に | トップページ | 落下中 »

2009年1月17日 (土)

コンフェクショナリーの飾り

先日、コンフェクショナリーをゆっくり見ていて
こんな飾りがあるのに初めて気がつきました~
003 004 005 006 007 008
いつも混んでいる時しか行かなかったからか、キャラは真ん中のミッキーとドナルドだけかと思ってました;
012

娘にいたっては、レジルームとの間の天井を見たのも初めてだったとか。
_051 _056

おみやげによさそうなチョコ
013 014
これはおいしそうだけど柱。
この中に隠れミッキーがいそうだな~と思ったけど、発見できず。

パークのアイスをイメージして作られたクッキーとキャンディー
010 011

ここの壁画は、買い物している私達が、キャラクターに見られている感じに描かれているんですよね。
で、ルーイの視線でなんか催眠術かけられそうになった・・・
なんでしょう?
015
肉球がミッキー型のプルート
ダッフィーの方が「後」ですよね?
016

|

« 天井に | トップページ | 落下中 »

コメント

ゆっくり見てみると今まで気づかなかったことに気づくことがありますよね~!!
私は・・・ミッキーとドナルドにさえも気づいてませんでした(爆)
ずっと土産を見てるんで~(^^”)

投稿: ねこ | 2009年1月17日 (土) 22:26

>ねこさん
帰り際にお土産買うときは
大混雑に突入!して商品見るのに必死ですものね~
私も初めて空いた店内でゆっくりしました。

投稿: やぐ | 2009年1月18日 (日) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/43769353

この記事へのトラックバック一覧です: コンフェクショナリーの飾り:

« 天井に | トップページ | 落下中 »