« ダイボヤ09 | トップページ | オーバー・Xマス »

2008年12月13日 (土)

ミースマ・Xマス

今年のミート&スマイル・クリスマスver.は、
衣装がみんなクリスマス!
(数年前のクリスマスパレードのですけど)

週末にこれをリド内で見るのには、かなり覚悟しないと・・
といいつつ、前泊までして、ゲートに並んだのは開園45分前。
家から始発できたほうが早いかもしれないけど
起きられないので・・
一応、チケットブースより前の所に並べたからか
心配せずとも、見渡せるところに入れました。
でも、始まる直前に振り返ったら、
水路をはさんだ向こうのひな壇やベッキオ橋の上も鈴なりでびっくりしました。
025
途中から、たくさんのキャラもやってきます。
階段から降りてくるのがちょうど見えました。
クリスマスだからトナカイもきました。
026 027 028 Cimg4529 Cimg4530 037 038 Cimg4538

|

« ダイボヤ09 | トップページ | オーバー・Xマス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/43409438

この記事へのトラックバック一覧です: ミースマ・Xマス:

« ダイボヤ09 | トップページ | オーバー・Xマス »