« TDHクリスマス飾り | トップページ | ウォーリー »

2008年12月 5日 (金)

配布

配布
HAPPY BIRTHDAYウォルト

(メモ)
トリメロ、ダッフィー見学、お天気博士、
ロスト方面から一周歩いて、マクダ前でキッチン。
久々に見たら、参加ダンスが変わっていた。
オーバーを端で見てから、アメフログリの人混みに突入。
ガゼボの中に台があり、一段高くなっていたので、後方でもミキミニの顔は見えました。
・ミニーがケーキを一生懸命作って、ミッキーに食べさせてました。
064 065

066
近くで見るとかわええなぁ。この衣装のミニー

強風と遠くの黒雲を見て、早々に撤収を決意。
ふらふらしてただけだけど、アトモスに偶然会えてよかった短時間イン。
鍵つきピン集め、がんばってます。

あ、上まで来ていたミーコにも会えました。
ミーコは動きがおもしろくて見てて飽きないです。
032


|

« TDHクリスマス飾り | トップページ | ウォーリー »

コメント

私は午後からインしました。
スケッチピン今回だけは買いたいです。
次のインまで売れ残ってるといいな。

投稿: key | 2008年12月 5日 (金) 22:26

>keyさん
午後からすごい天気だったそうですね;
スケッチピン、オールドミッキーと25周年ミッキーの組み合わせで
歴史が感じられていいですよね~

投稿: やぐ | 2008年12月 6日 (土) 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/43327816

この記事へのトラックバック一覧です: 配布:

« TDHクリスマス飾り | トップページ | ウォーリー »