« ドゥーパー | トップページ | モンスターズインク »

2008年11月 2日 (日)

ホテルから見える?

TDHからショーが見えるのか?
シンデレラ城脇のスロープを登りきったバルコニー=城下入り口から
プラザに停止したミッキーを見たことがあります。
047 046
ワールドバザール方向を眺めると、後ろにホテルがあるのがわかります。

つまり、ここがほぼステージの高さだとすると、
ホテルから、ショーを見る場合
ステージ上まで見えるのは、この数部屋のみ。ですね。

スターライトドリームスのように、クレーンを使用すれば
もっと低層階までキャラが見えるかな。
空高くあがるスケーターやBMXも見えるかも。

どのみち、音楽は鮮明には聞こえないので
クリスマスのキャスルショーをホテルから見るのは
ミラコのハーバービューから、キャンドルを見るようにはいきませんけどね。

|

« ドゥーパー | トップページ | モンスターズインク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/42983448

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルから見える?:

« ドゥーパー | トップページ | モンスターズインク »