« ストリートシークス | トップページ | 墜落 »

2008年10月20日 (月)

Sコロ

Sコロ
今日は遠方からお友達が来てたので、急遽ランチに来ました。
シェフズイマジネーションのメニューは、本当に工夫されたお料理でした!
ショー中のミッキーとグーフィーが窓からちらっと見えたのもうれしかったです。

まず、3種のパン
ミッキー型に置いてくれました!
017

前菜。
シーフードとアボカドのタルタル、わさび風味
018
プルートの顔!の下半分。
絶対みんな「かわいい~」と言ってしまうことうけあいの、そっくりさheart01
周りの赤いアルファルファが首輪で
マンゴーソースがプレート。
裏に、「見つけたらミッキーまで連絡を」って書いてあるかも!と
お友達が言ったので笑っちゃいました。
舌はカラスミ。

横から見ると、テーブルイズウェイティングで作る
ハンバーガーのようになっているそうです。
019

こんな感じ?
039

ガンボスープ。
骨の形のトルティーヤを入れていただきます。
020

メインは4種類から選べます。
牛サーロインローストガーリックソース大190中140小90g、
または、コンビネーション。
021
やまいもでできた骨が入ったお肉
キャットフィッシュ(なまず)ソテー
ロブスターオーブン焼き
紫芋のピュレの上に
小さい星型パスタがたくさん乗っていましたが、星条旗のイメージ?
アスパラと人参もついていて豪華。

お友達はサーロイン小にしたけど、ステーキではなく
厚みのあるローストビーフみたいでした。
(少しお安くなっていました。)

デザート
キャラメルとチョコレートのフローズンムース
022
ミッキーと一緒に旅したトランクと
みつけたフルーツだそう。
右の黄色いのが、カリカという新種のフルーツだそうです。
ムースは冷たくなくておいしかったですよ。

それと、コーヒーか紅茶がつきます。

新しいメニュー表をいただけました。
Image843
シェフの直筆サイン入りでした~
プルートかわいい。
イラストではないけど、ショーでは前掛けの下に名前入ってますよね。
053

マゼランズではミニー、カナレット(ディナー)ではミッキー
のメニュー表がいただけるそうです。

|

« ストリートシークス | トップページ | 墜落 »

コメント

そうだった!“カリカ”でしたね!
カリカリしてるから、カリカ?
なんてわけはないね(爆)

投稿: コロン | 2008年10月22日 (水) 15:22

>コロンさん
そういえば、カリカリサクサクしてたっけ?
だけど、そんなイメージで名前覚えてました!
確かに(^-^;

投稿: やぐ | 2008年10月22日 (水) 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80470/42849845

この記事へのトラックバック一覧です: Sコロ:

« ストリートシークス | トップページ | 墜落 »